日報 2024.03.22

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。(久々のエリート飯なのでびっくりしすぎて写真取り忘れ。焼き肉です。)

陰蜂ノーコン撃破されたらしい。おめでとうございます。
ケイブはやっぱこうでないとなあと思ってるけどアーケード・コンシューマー事業から撤退して10年以上になる、寂しい。
しかし大復活あたりからブヒ娘押し押しになっててプレイする気にならん…。

元カプから独立した人で珍しく好感が持てる珍しい例。内容もおもしろかった。これくらいの熱量がある人が本来トップに立つべきなんやと思う。

無能退社で光が見えない。

そういや構築したTrueNASの64TB NASに旧NASのデータ全引っ越しして放置してた。

LAN経由で旧NASから新NASに全ファイル転送したけど、
Read/Write処理合わせて平均54.9MB(バイト)/s、
Read/Writeなので x 2して109.8MB/s
ギガビットLANなので大体頭打ちくらいの速度は出てるっぽい? ソフトウェアRAIDZ2(RAID6)なのでアクセス速度が心配だったけど十分いけそう。

エリート飯。

明日は町内会班長引き継ぎ敢行日なので、五色サボッて早めに気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする