日報 2022.06.10

最終更新日

Comments: 0

今日こそマーヴェリック同窓会参加成功。エリート飯。個室じゃないので公開中映画の話には神経質にならなければならない。殺される事案もあるので。

そういや2nd発売日決定のようです。ブロックブロックがあってすごい。個人的にアレがどうなったか気になる。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

明日は早いので今宵の五色はサボッて、そういや単コロのバッテリーが劣化しすぎて上がりっぱなしなので交換を行う。

ユアサのYTX9-BSがエストレヤ適合らしいけど少し高いので互換かつ今日届くやつを注文しておいた。

エストレヤのバッテリーは少しアクセスがしづらい。バッテリーカバーが少し外しづらかったのでメモ。

「購入時には充電が必要」だとか書いてるレビューがいくつかあったけど特に問題無かった。しばらく乗って再始動してもバッテリーあがり無し。直ったぽい。もしかしたら急ブレーキにエンストするのもバッテリー劣化が原因だったかも。6年間バッテリー交換してないからね。

交換前のバッテリーは単コロ購入時からついていたバッテリーで、無料回収してもらいたかったけど購入店舗はすでに陥落しているので観念。無料で捨てられる方法無いかしら。

朝から単コロで三重に行くためにバッテリー交換したけど雨っぽそう。人の悩みは尽きない。

そういや、15cmを超えると「チンチン」では無くなるため大きすぎるのも良くないようです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする