日報 2023.03.15

内職ラストスパート 5/6。

昨日は本職サボッて家で内職してたが解決に数日かかりそうなトラブルが発生して完全に頭が真っ白になって目から脂汗が出た。そこから何も覚えていないがどうやら理性が吹き飛んだ状態で解決したらしい。

そういや一応3/14なのでホワイトデーやってました。毎年選ぶのが楽で助かります。

昨日のエリート飯。

出社。申し訳ないけど黙って内職…。

エリート飯。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

帰って内職するだけの生活。

内職メモ。結局ReactやらLumenも学習している暇がなく慣れているFlask実装のままで週末のマスターを迎える。

以前作ってたログイン機構途中で思い出すの面倒臭いので再サーベイ。FirebaseとFlaskを使ったピンポイントな情報があったのでメモ。

pyrebaseを使う場合は、firebaseConfigにダミーで”databaseURL”の追加が必要。最新のfirebaseではdatabaseURLが必要無くなったがpyrebaseが対応しきっていないのでdabaseURLの存在チェックでエラーを吐いている模様。

メモ

メモ

ラヂオで”Unreal Engine”の名前を聞く時代になった。すごい。

腹筋ローラー 16回
#明るいイケメン化計画

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする