日報 2023.12.31

エリート休暇 5/13。

実家のような安心感がある。自然派ママもこういうところから始まっていくのか?と思ったら自戒せねばならんが…。

ええやん別に。(こんなこと絶対にXでは書けないシリーズ)

エリート飯。

そういや年賀状作ってなかったので年賀状スリスリ…。来年は辰年なのでどじょうの写真でも使って濁しておく。泳いでいるときはかなりのスピードなのでX100Tだとかなり捉えるのがムズい。

嫁はんのPCが唐突に起動しなくなったのでメモリ1枚だけ抜くと無事起動。Memtest86+かけると無事にFAILで安心。鼻毛鯖のいつぞやの原因不明の挙動がメモリ交換で直ったがMemtest86+にかけてもスルーだったので完全に信用したわけではなかったのだ。

エリート飯。

最近は飯を食うとすぐ眠くなるので年越しは起きたらやります。

そういや毎年X(旧Twitter)でやってた流行語大賞シリーズは自分が開催するにはあまりのもおこがましいのでやめました。

その代わりに今年見たエックセズで一番面白かったやつ選んでみようと思います。
今年はダントツでこれでしたね。

良いお年を。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする