日報 2023.12.30

最終更新日

Comments: 2

エリート休暇 4/13。

本日は嫁はんと一緒にジェシ会に参加。一番気になっていた”わかおじ”に対する思い等聞けたのがよかった。感想としてはまさに「わかおじの取り扱い説明書」だった。流石です。

エリート飯。#カレーデバッグ

エリートおやつ。 #エリートカフェイキりスイーツ女子おじさん

打って変わって夜はワシのブロンプトンとロードバイクで自転車湯までレースして完全敗北するなど。
自転車湯にチャリで来たのは星井さえこ先生のパンフレットをゲットするのが目的。

店内にチャリを置かせていただいたらXデビューしてしまった。引退してしまったのに申し訳ございません。高価な愛車です。

千鳥温泉はみかん水(絶滅危惧種)かくにん!よかった。

エリート飯。先日やよい軒でカキフライ失敗した未練が収まらず松のやにてカキフライを敢行してしまう。松のやのカキフライもそこそこ旨いのよ。5個じゃ足りないので追いカキフライ覚悟だったけど7個入があって助かった。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. swytchの記事にコメントさせてもらったものなんですが、
    ドさん大阪在住なのでしょうか。
    私も大阪在住でブロンプトンを所有しておりswytchを購入したいと思っている1人なのですが価格が高いため少々考えている所であります。

    もし宜しければ一度試乗させて頂けませんでしょうか。
    勿論謝礼はお支払い致しますので。。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする