日報 2022.11.16

最終更新日

Comments: 0

1000にインフルエンザ予防摂取。あまりの早起きに健康状態悪化。

そういや「インフルエンザ予防摂取のため終わり次第出社します」と連絡してるが接種完了してから職場に向かったらいつもの時間よりも早く出社した。無能出社。

そういやPixelWatchで病院までナビ入れてチャリ漕いでたが、PixelWatchがナビ画面表示状態にしてもものの2,3秒でウォッチフェイス画面に戻ってしまって全く使い物にならない。「手首の傾き検出」をONにしてたら手首傾けた時にナビ表示出る仕様なんかな。でも電池消費が激しくなるので使えません。ナビ起動時はウォッチフェイスに勝手に戻らないようにしてほしい。

エリート飯。

カレーに見えない。そもそもカレーの定義がなんなのかわからなくなってきた。汁にスパイスいれりゃ全部カレー。

かとりせんこうは「ドラゴン」が気になりすぎてサーベイしてみたけど全然情報でなくてもやもやする。花火のドラゴンなら分かる。

サーベイしたらドラゴン花火の3Dモデルがあるらしい。

地域ごとに違う筐体の”はっぴーぴえろ”があるんか?と思ったら全然知らない「ラッキーピエロ」というハンバーガー屋だった。キメたい。

ミニX68k、なんかえらいことになってる。

★★★☆☆

最近はカフェイン中毒対策としてドデカミンにハマッてる。じゅじゅちゅかいせん全く知らないけど野薔薇ちゃんはたぶんかわいい。

チート対策・セキュリティ関連の対応に片足を突っ込む事になったのだけど門外漢すぎてさっぱり良いアイデアが出てこない。専門でやってる人らはすげえや。

エリート退社で朝日が眩しい。

そういや400円液晶表札、24時間毎にリセットする仕様にしてから1ヶ月経ったけど全くフレーム落ちしなくなった。なのでソフトウェアに絶対問題あると思うのだけど全く検討ついてない。でも今のところこれで困らないので放置。プログラマー引退。残っている大問題なのは外気温によって液晶のコンストラストが変動してしまうやつ。

エリート飯。餃子が微妙だった。

そして水曜日なのでトキワの日。カフェイン抜きで頭痛がマシになったけどトキワの熱湯により頭痛再発。

ドデカミン完全に不明。玉出めちゃくちゃすぎる。

★★★★★

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より82日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする