日報 2022.07.02

最終更新日

Comments: 0

そういや岸田ポイントが6/30申請開始だけどすでに申請済みなので確認しにいったらなぜか健康保険証と公金受取口座の申請が出来てない事になってる。岸田ポイント第二弾開始時と同時に健康保険と公的受取口座の登録ができるのでやったはずなんだが。どうみても不具合だけど大人しく再度申請しておく。

あと「マイナンバーカードの新規取得」で得られる条件は「プリペイドかクレジットカードでの購入金額の25%(最大5000円)」だけど、その条件を達成しているのかどうかという確認ページがどこにも無くて本当に貰えるのか不安。

AMとPM知らん人初めて見てびっくりしました。そして今朝までプレイしていた”みんはや”でタイムリーな問題が出て笑う。

久々にうゆさんサイダーをワインセラーに補充する。ワインセラーに三ツ矢サイダーがパッツパツに詰まっているとQoLの向上を感じられます。

エリート飯。VRツキノワは1パックで4発作る事ができます。

ついにワシらのボンバーガーが取り上げられてしまった。ボンバーガーも遠い存在へ…。夏のボンオレンジジュースはマジでエリクサー。タマゴサンドを”パワーゲイザー”と呼ぶのは記載されていないのでここで補足。

そして永井杯2ゴールド帯、JUSTICE-DOJOのV1はバナナに懸かっている!ワシもレッドブル飲んで応援。しかし惜しくもかりんに敗北…。永井杯は強豪揃いの熱い大会だった。ワシらの夏が、これで終わってしまった…。

アキサギも格ゲー熱が再熱したのかスト5参戦。バナナ杯やりますか…。

エリート飯。ロービーのじゃがいも潰したやつ好き。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする