日報 2022.09.26

最終更新日

Comments: 0

今日はなぜか知らんが連休中にチャリとブーブーを買ったばっかなのか運転が下手クソなバカが多すぎる。運転引退しろ。杖持ちながらチャリ乗ってるババアとか完全に不明。

今日もアセットパス移動とリネームするだけのお仕事。コンバートがかかりまくって仕事にならない。ゲームエンジンは若いプログラマーの才能の芽を摘む可能性があることを十分に留意してから触り始めなければならない。

エリート飯。Awanoのハンバーグはもちろんの事、カレーもしっかり旨くて良い…。これはココナッツカレーオムライス。

バズりたい衝動を抑えられず心の中のゆたぼんが炸裂してしまい災害フェイク画像を作ってしまったガキが発生。先日の日報でも言ったがやはり災害関連のニュースは殆どフェイクだと思って間違いなさそうだ。ワシは「焼け肌自称サウナ好き事業家」を見ると拒絶反応を起こすのだけど、体が詐欺師を事前に回避してしまっているぐらいに嘘への耐性が出来上がっているのだ。

というか昔の台風の映像ばかり流れてくるし台風関連は基本フェイクニュースだと思って良い。

日報 2022.09.19 | ド

チン…。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。#カレーデバッグ

万人受けの下腹ぽっこりおじさん体型になってしまったミャクミャクでは無くて命の輝きくんを採用しているところがポイント高い。

そういや道頓堀のかわいい広告、絶対えずろくさんのイラストだと信じ込んでえずろくさんの過去トゥイート彫りまくったら案の定確定だった。良かった。このイラストのデジタル配信ないかなあ。

これが話題だったので、さっそく自分のWinPC機の”画像が2000枚弱あって更新日時降順”で並べているフォルダに適用してみたが、何も変わらなかった。RT数からして超有力情報かと思ったが、そもそもTwitterのパソコンお役立ち情報に期待したのが間違いだった。

途中までしか読めんが、セックスまでのクソ面倒な過程をすべてすっ飛ばしたい野郎が手を出すのがバーチャルセックスだと思ってたけど雰囲気が重要だとか書いてあってバーチャルでも手軽にできないもんなのかよと思った。しかし実際のバーチャルセックスは…ん〜っ💗💗💗💗💗

Duke Nukemの時に使われていたエンジンで作ったFPSの続編。メモ。

リチャード・D・ジェームスはそんなエンジニア的な側面で考える事が出来るのか、と思って読みすすめて見たがいまいち何がしたいか分からないソフトだった。

絶対爆利益確保のための嘘やろ。AMDが同スペックで半額まで下げたRadeon出してきたら爆笑。

やはりプログラマーは基本的にマウントトリガーだと思った方が良い。あれは一体なぜなんだろうか。

手持ちハードにLinuxを入れる理由がどんどん無くなっていく…。

エリートおやつ。梨うますぎる…。

ワシはこう↓かなあ。

S 梨 桃
A パイン マンゴー
B 柿 ぶどう リンゴ バナナ
C スイカ びわ
D みかん
E イチゴ
F メロン さくらんぼ
G レモン グレープフルーツ キウイ

不明 パパイア ライチ オレンジ

そういやDeathAdder2013のホイールクリックがつぶれたままで放置していたのでやっとこ修理を敢行。
事前に買っておいたマイクロスイッチはコレ↓ 純正なのかどうかは不明。

下のソールを剥がしてもネジが無くてはずれ。正解はあまり剥がしたくない方のシリアルナンバー付きのシール。観念して剥がす。

見逃しやすい小さいネジ含めて全部外すと基板がはずれる。

はんだシュッ太郎があれば一発。

見た目は完全に同じ。たぶん極性は無いので何も考えずにはんだ付けして終了。無事にホイールクリックが修復された。

既にDeathAdderは他に2台あるので直したこいつの出番は特に無い。DeathAdderはもう50年程度使っててこれからも変えるつもりが無いのでいずれ緊急時に出番がやってくるだろう。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より31日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする