日報 2022.02.21

スマホが無いのでほとんど写真取れない。写真が無いと何も覚えられないほど記憶力が無いのです。

エリート飯。(たしかクロワッサン3つとトムヤムクンヌードル)

Githubの使い方口座をマークダウン資料で書いていたら一日が終わった。

エリート退社で朝日が眩しい(大阪城に寄ったがスマホ無いので写真無し)

ヤフオクで落としていたジャンクのPixel4a届いてた。開封してさっそく起電…いかっ!完全にジャンクだった。恐らく水没か内部で有機パネル割れがあるのかわからないけど液晶が薄暗く緑と黒しか表示されずしかも一部タッチが効かなくてセットアップ進行不能。

多少でも見えれば使えたのだけどタッチ効かないんじゃゴミなのでジャンクPixel4a三台目の完成。

なんか電話もかかってきてるぽいし、そろそろスマホが無いとまずいので近場で修理屋をサーベイ。思ったより近くで安くやってくれるところがあったのでパネル交換自作業は一旦観念して明日持っていく。

分解済みのやつは断られる可能性もそういう意味ではさっきのジャンクは手に入れといても良かったのかも。

エリート飯。ランボー怒りのVR白銀亭。

悪ィことしてる輩って本当に顔に出るもんなんだな。前から思ってたけどこの維新の松井ってやつは如実にそれが出てると思う。外見で判断するなとは言うが本能には逆らえないよ。

ほんこれ。開幕で期待を裏切っとるよ。

カウントダウンで思い出したけどスト6が発表されていた。
しかしリュウが貧乏人チャンネルの貧乏人っぽくなってる。ますます浮浪者感が。
個人的にはアニメとリアルの狭間でいてほしかった。リアル浮浪者なんて操作したく無いよ。

ちょっとだけスト5ランクマ。

1ラウンド目にフルボッコにされて挑発されたので、いかっ!これは殺すって気持ちでやったらラストの3ラウンド目に持ち込めてCAパーフェクトKOをキメてそのまま連戦無しで逃げてやった。射精した。気持ちが良いのでそのままスト5終了。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする