日報 2022.08.20

そういや初めてamazonの商品が福山通運から届いた。
不在通知が入ってて電話のみしか対応してなくてあまりのクソッぷりにどうしようととりあえず不貞寝(気絶)したら朝に勝手に再配達来訪インタラプトして起きて受け取った。日曜配達してないらしく危うく一生受け取りに失敗するところだった。

届いたのはコレ↓

さっそくワギャンのポスターだけはめてみた。一人でやるとめちゃんこむずくて今日の体力全部使った。B1まじでデカい。階段の幅と同じ。迫力あってポスター共に買ってよかった。ただし安物フレームなので横のフレームがたわんでいてスキマができている。残りのポスターは内職が落ち着いてからヤる。

エリート飯。性懲りも無くとりちくばい。

ヤマトから着電。午前中に届く予定の荷物が全く届かない理由が判明。荷物管理に失敗したらしく1600にお届けできるらしい。ワシがクレーマーじゃなくて本当によかった。

ということで、アストロシューターピンボール着弾。これは…すごい。おもちゃの域を軽く超えている。というか商品状態が良すぎる。箱のダメージと、本体の一部シールが剥がれてるぐらい。欠品無し。説明書もある。良い玉掴んだと思う。

スコアリールが物理的に動くのが良い。ちなみにハイスコアは…手動。弾の衝突音とゲームのボリュームがデカすぎる。ゲーセンに置いても十分張り合えるパワーがある。

そういや本社に余ってたモニター貰った。EIZO FlexScan EV2336W。余ってた割にはフルHD出るしピボット標準装備(アームだから使わないけど)だし結構良い。音立てて映像断したLP2475w一台目はついに引退。ジャンクで出品予定。

コロチン4回目、合法エリート休暇予約しようと思って改めて休暇券をみたら厚生労働省のお告げで”60歳以上しか4回目は使用不可”とのことらしく休暇失敗。じゃあ送って来ないでほしい。

遊びすぎたのでしばらく内職。

夜中になりUKの機運が高まってきた…。雨がまあまあ降ってるのでブーブーで来た。

高井田UK、イキりが集まってこそのUKなのに駐車場も駐輪場も無いので誰に需要があるんだと思ってたけど、メニューは豊富だし店内はそこそこ広いし2600まで営業してるし、この近辺で夜中で塩辛い飯をがっつくに好条件なのはここしか無いのかもしれない。反対側の道路にはかなり安いコインパーキングがあるのでそこが実質UK専用駐車場になってる。

エリート飯。夜中なのにホームタウン仙台成功。

たのにち・ランチ

たのにち・ランチ。

良いこと日記。 2022/8/16 – たのしいにちようび

UKのイキりコレクションの中に”NITRO COLA”てあったの気になる。軽くサーベイしたら”NITRO PEPSI”てのが出てきてこっちも気になるけど時間がある時もう少しディープサーベイを試みる。

帰ったら力仕事の疲れからか気絶するかのように…気絶した。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. そのピンボール、ガキの頃にリアルタイムで遊んだ事あるわ。金持ちの友達が持ってた。

    • すごい。金持ちにしか許されない重厚感がこのおもちゃにはありますね…。これで我が家もエリート入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする