日報 2022.08.19

本職の有休は取ったけど本社の内職対応。内職お披露目会。
といっても本社に行くわけではなくて指定時間通りにサービス稼働させるだけなので、早起きして待機。

OKサインが出ていたら指定時間にサービス稼働させれば良いんだけど、指定時間になってもOKサインが出ないので担当者へ連絡。どうやら若干のトラブルがあったようだけど今は山奥にいるので詳しい事は不明なのでまた後でということに。

ということでこちらも家から徒歩10秒の山奥へ…

エリート飯。ずっと来たかった店なのである。昼から炭火焼きの焼肉ランチが楽しめる。肉の質も良い。店外装、内装もかなり好みで夜も絶対来たい。

いつのまにかOKサインが出ていたのでサービス稼働させて、トラブル対応のため念のため本社へ行く。
噂の合法麻ヤクを貰ったけどいつものヤクルトとの味の違いは完全に不明。

近所のスーパーの駐車場に車を停めたので500円分のお菓子を買っていろいろ食った。

★★★★☆

★★★★☆

APIに対するちょっとしたエラーとかを修正したぐらいで、大したトラブルも無く内職成果発表会はおわい。今後の対応方法とか展望を打ち合わせしてたら結局夜になってしまった。

会社の近くで祭りがやってたので少し覗いた。テキ屋でフランクフルトでも買おうとしたら引き換え券がいるのと、列が300人ぐらい居たのでやめた。

#夢フィーリング

スーパーから車を出そうとしたら駐車場ゲートが完全に故障してて実質無料で出入り可能になっていた。運が良すぎて明日死ぬかもしれない。

無能出社中の嫁はんを拾ってエリート飯。…人の悩みは尽きない。

エリート飯。脳みそ単細胞なので今日も夢屋台へ…

性懲りも無くシメにニラ辛子と白飯ぶちこんで夢茶漬け。ワシはこれが一番好きみたいじゃ。

アホドリンク。

ログインボーナス。

金曜なので五色へ出勤。

激ウマりんジューがグレードダウンに始まり、長年我慢していたがついにそのりんジューすら陥落してしまった。人の悩みは尽きない。ちなみにつぶらなリンゴは3秒で無くなってしまうので来週からは合法ドラッグ一択。

朝帰り…。

RG280V、ソマリ確認。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする