日報 2022.08.18

最終更新日

Comments: 0

雨の動きが全く予測できないが、運よく雨の完全な回避に成功。

アストロシューターピンボールの完動品がなかなか良い即決価格付きで出品されているのが通知されたので即買い。楽しみ。

エリート飯。

以下一文のレベルが高すぎて脱帽。起伏を感じられるリズムと起承転結があって非常の心地よい文章。変態糞親父の「2回も男汁を出した」に通っずる勢いやスピード感がある。素晴らしい。

署によると、自転車で帰宅中の女子生徒に一度かけて立ち去り、先回りして待ち伏せし、再びかけた。

女子高生に小便かけた疑い 千葉、県立高教諭を逮捕 | 共同通信

いっきがVampire Survivorsパクッて復活と…。サンソフトは本当の意味での悪いクソゲーメーカーになってしまった。

これは”Twitter”。でも全くランクインしてないな、嫌すぎてインストールすらしてないとか。というかRedditのアプリ版なんて使った事あるジャップおらんやろ。

カニ飼いたい。しかし”新種”なのに既に和名がついているのはどういう事なん?

少しサーベイしたら同じネタの記事がヤフーニュースであった。
こちらは「新種の可能性が高いとしている。命名した標準和名は「ヤマタロウヤドリツノムシ」。」と発見 -> 命名 の時系列が分かるように書いてあって解決。こちらの引用元は”南日本新聞”で、ライブドアの方は”南日本放送”。新聞の方が有能ということになる。

Switchて”謎のAI半導体メーカー”のGPUだったと思うのだけどAMD FSRてやつが使えるぽい。AMD FSR、サーベイしたらハード依存の機能じゃなくてソフトウェアベースの超解像アルゴリズムらしい。だからゲーム単位の採用なのか。

雨の居ぬ間を狙っていたら無能退社時間になってしまった。無能退社で光が見えない。

雨の完全な回避に成功2。気になっていたオムライス屋に来たがお盆のため陥落中。

観念して性懲りも無くいつもの薩摩ラーメン屋に来たけどこちらも陥落中。人の悩みは尽きない。

しょうがないので、満を持して向かい側のラーメン屋に来店。

エリート飯。ラーメンは…いつものやつの方が旨かった。チャーハンは旨い。

帰って内職。ついに明日お披露目なので最終調整しておく。トランザクション処理失敗時のリトライがかなりの時間がかかるのでまだまだ調整したいところ…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする