日報 2022.08.17

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。 

“Rakuten mini”てなんぞや?とおもったら楽天モバイルのオリジナルスマホがあるらしい。名前がダサすぎるだろう。それはそうと現金は早く廃止にするべきである。

孤独に追い込まれるとなぜ自殺が増える?ストレスフリーじゃないのか。

やってみたい。てか「ホルモンしま田」で驚いているけどそんな有名な店なのか。初めて聞いた。

Roger C. Sharpeのピンボール映画。メモ。日本上映希望。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

話題になってたのでEp.3まで観た。やはり転売、エリートになるには転売から始めるしか無い。いろんな意見があると思うがエンタメとして観るべきで、おこられRJがかわいい作品。ただ拠点にした家賃$430程のあの部屋は安すぎないかとは思った。

Youtubeに感けてしまい、反省してから内職をするだけの生活。
テストすればするほど向こうのサービスAPIの制限仕様がボロボロ出てきて泣いてる。これだからネットワーク系のお仕事は嫌だ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする