日報 2023.06.25

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

フレッツテレビを解約したので昼から工事担当者の方が派遣されてきた。工事つってもONU(かな?)取り外して持って帰るだけ。これで完全に地上波テレビとはお別れです。無くても生きているかデバッグ。絶対いける。

そういやヤフオクでどうみてもリマーク品(偽造品)のi9 11900Kがあったので1000円で買ってみてたやつ届いたのでさっそくチェック。装着の前にシリアルナンバーで保証チェック。まあ、アカンっぽい。ちなみにシリアルナンバーの一部は出品時の写真では解像度が荒くて見えなくなってるのも狡い。

ダメ元で動作チェックしたけど即マザーボード電源断になる。

ジャンクって書いてるので不良品でのクレームはつけられないけど偽物という点でいくと法的措置も取れるのでそれを理由に返金要求を送ったらあっさり返金対応してくれることになった。たぶんこういう手段を取らずに泣き寝入りした人たちから巻き上げてるんだろう。ストア販売だったので代表の名前で調べたら案の定焼け肌自称サウナ好きっぽい輩が出てきた。通報してもよさそうやなあ。

エリート飯。

そういや近年のStepmania事情を全く知らないのでサーベイ。DDR A3のテーマが配布されていてまんま同じで笑う。一部背景がアニメーションしていないぐらいか。すごい。

そろそろDDR部屋を作るために自部屋のガベージコレクトを開始。

まあ1週間はかかるだろうなと思っていたら案外3時間ほどで完全に片付いた。新築同様にしてやったぜ。

…..。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする