日報 2021.10.25

最終更新日

Comments: 0

雨降ってるのでチャリンコ通勤できないため仕事サボッた。雨が降ったら体調不良。

昨日バッテリー切れチャリンコ漕いだ疲れが全身に残ってるっぽい。有給あるし仕事も全部間に合ってるしサボッても罪はなかろう。

エリート休暇の究極エリート飯。届いた無料チキンラーメンをさっそくキメた。相変わらずの旨さ。らぁめんばばあ。

ベランダに干していた洗濯物がビッチョビチョなので取り込んで風呂場のエリートカワックで乾かした。これだけでも仕事をしたようなもんである。えらすぎ。

昼飯食ったらほとんどしんどいのが無くなって完全にサボりになってしまった。せっかくなので溜めた日報を書いておく。

軽く仕事しようかなと思ったけどリモート環境も消してしまったし完全に休みの体制に切り替えた。あまり遊んだ内容書いても羨ましがられて非難されるだけなのでこの辺に留めておく。言うてほとんど寝てたかも。

エリート晩飯。うますぎ麻婆の続編。

VS口内炎用に買ってた日本ハムの直火焼やわやかチキン こがし醤油テリヤキが糖質0のくせに案外旨かった。むしろオジンでも無限に食えそうなのは糖質0のおかげなのか。信じたくない。

ついに毛布を解禁した。外気はまだ14℃とかそこいらなのに毛布て…。体温的にもオジンになってしまったんだろうか。老化にはいくら抗おうと逆らえないのである。

そういや、10.21日報のアンケートにわからなかったが1件あるんですが、何がわからなかったのか理由をコメント欄に書いていただけるとありがたいです。わからせおじさん。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする