日報 2022.03.13

ありえないぐらい単コロ快適温なので「盗撮!激ロリJK 生ハメセックス!顔面ぶっかけ 性感帯アナル強制連続絶頂! 第3弾!120分SP」をサンドペーパーでやすってから天日干ししておいた。これをすると吸水率が復活します。

エリート飯。残り飯でVR乃田。ネギ、焼くだけで旨すぎる…。

そういやバイオ1クリアした。やっぱりラストのスーパータイラント戦のトドメのロケランシーンは3カメフィニッシュだった。渾身のド迫力シーン。ベストエンディングで夢を夢で終わらせない事に成功。

久々にクリアしたけど、薬品保管庫のロック解除が全くわからなくてこれだけ攻略調べた。攻略見てもヒント通りにしたらいけるって書いてるけどヒント見ても納得行かなくてよくわからんかった。3,4,5の順番で選択すると良いらしいが全然違うかった。3,5だったと思う。そもそも「ランプを全て光らせる手順」じゃなくて「ランプを全て光らせると開く」というのが分かるヒントにして、自分でパズルを解いてロック解除したほうが面白いと思う。

スーハミのステレオ再生環境構築に着手。
PVM-D14L5DJは入力がモノラルしか無いのでジャンクの2.1chスピーカー直してみる。

症状はRスピーカーだけ聞こえない状態でたぶん接触不良。3.5mmステレオの接続口が何段階かあるのでどこで聞こえなくなるかチェックしたら、ウーファーとスピーカーの接続部分で接触不良してるっぽい。

ウーファーの底のボンボンを取って中身を確認。いかっ!外装が全部接着剤どめなので壊すしか分解不能…。

こいつが原因だけど外装取らないとどうしようもうなく面倒臭さとしょぼいリターンを考慮して観念。

結局ステレオ入力可能なポータブルスピーカーにつなぐことで観念。1ch無くなるよりはマシ。スーハミ側のLRケーブルをショートさせればモノラルミックスになるけどケーブル勿体ないので観念。


資本主義国家に愛を込めて…。

エリート飯。

これは潔癖症には真似できないハイパースレッディングです。

スーハミのマルチカートリッジほしいと思ってサーベイしたら今はFXPAK PROていうのが鉄板ぽい。

スーハミ互換機のSuper NTの起動音がスクエアプッシャー…いかっ!ほしくなってきた。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする