日報 2024.02.25

エリート飯。

ライフスペース? ともかくイメージ図に電撃ビリビリエフェクト使う企業は全部うさんくさい。

そういやSAS HDD、もう一回フォーマットしたらちゃんとキャパシティも認識して晴れて8TB x 8 の RAIDZ2構成が完成した。たぶんセクタサイズ変更時フォーマットで知らん間にキャンセルしてしまっていたかもしれない。本当によかった。またボチボチSambaとかFTPとか構成して今のNASから完全移行しましょうね。

あとこないだ来たヤフオクのHDD落札者のオジンから返信が来た。「アイ・オー・データのフォーマットソフトで初期化できました」とのこと。やっぱりオジンやんけ。しかもニックネームも本名やぞ。

アイ・オー・データ商品の付属CDのアプリとか誰が使うねんとか思ってたけどこういう層に人気やったか。
自分の無知を棚に上げて不良品やから交換しろって言ってきたあげく謝罪の一言も無いのマジでオジンすぎる。あと評価も返してこない。オジン勘弁してくれ。

VR DDR 467.83kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。#無限グランマ地獄 6。今日もハズレ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする