日報 2025.08.19

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。
エースコック、わかめとワンタン麺だけで生計を立ててる謎の企業。

これは比類なきチャイナ様の技術力があっての出来事なのでチャイナは一切悪くなくて責めるべきはもはやゴミと化した特許制度です。いやしかし現在Bambu Lab A1に完全敗北中のPrusaですがこれは陥落が近いかもしれませんね。

詐欺師が詐欺師言われて詐欺SNSを作る詐欺師。もう前澤友作は逮捕でしょ。

ちゃんと1個ずつ流せば詰まりません。営業妨害やろ。

PS4は難しいのでやめましょう。うちもはよ。

近年EvilなGoogleにまでこき下ろされるApple。専門学校出身新卒レベルのソフトウェア技術集団のAppleなので仕方がない。

万博全然興味沸かんけどお泊り保育は楽しそう。

佐々木幸子か?

SNSは難しいのでやめましょう。

みんな疲弊してる感じある。スイスイ帰ろう水曜日を守らないからこうなる。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

定額減税で減税しきれんかったオーバーキル分の3万円がなんかしらんけどもらえるらしい。
一世帯分なんか一人分なんかもよくわからん制度。もらえるのはありがたいけど普通に消費税廃止とかの減税施策打ってくれた方が国民は分かりやすく喜ぶで。

偽物クリソ。そこそこ旨い。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする