日報 2023.04.28

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

嘘つくなアホ。サンディ除けば肉類は業界トップクラスの安さを維持している。

アキサギシリーズ。

まじかよSpotifyのCEO、めちゃんこジェイソン・ステイサムみたいで笑う。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

ラウンドワン守口店がアミューズメント24時間営業との噂なので往年のDDRプレイヤー達とデバッグ。 #明るいイケメン化計画

バナナさんが前回踊りすぎでパラノイアリバースした反省を活かし酸素缶持参でAFRONOVA EXPERT(13)を見事踊りきって笑う。そんな缶どこに売ってるのよ。

ワシもプレイしてみたけど序盤のアフロ踏みと交互踏みのスイッチの嵐で陥落してしまう。気合じゃ厳しい譜面になってておもろい。

DYNAMITE RAVEのEXPERT(12)もしんどいが気合でなんとかなる譜面だった。
そしてラウンドワン守口店はしっかり深夜でもプレイできて24時間営業だった。土日祝だけアミューズメントも24時間になるっぽい。e-passもちゃんと深夜でも使える。ただ駐車場が有料なのでそこだけなんとかなればリピ機運あるが…。近所の放出店が完全密室みたいになってて音量もでかくてプレイ環境がよくて今のところ一番バランスが良い。迷う。

2600頃に解散。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする