日報 2024.03.15

エリート飯。#いままでありがとうてんぼう

なんか見るだけで元気になれるメニュー表。早くダブルカツ丼になりたい。

いつも見かけてスルーし続けている謎のドーナツ屋、よくよく見るとPayPay対応とかでオーパーツ感満載だったのでついに買ってみた。きなこドーナツを注文するとじいちゃんがノートPCでマニュアルみながらその場でプレーンドーナツにきなこを降ってくれる。呼んでもなかなか出てこないじいちゃんとか、もうなんか全部良かった。#遥かなるノスタルジー

いい話かと思いきやルール読んでない犯罪者のせいで濡れ衣着せられたクロックスが代わりに罰金払ったようなもん。クロックスかわいそう。それはそうと糞ルール盛り込んだライアットゲームズもなかなかクソ。

こないだ買ったエッチフィギュアと並べるブーブー探してる。イタリアのキャラっぽいのでイタリア車で探してる。FIAT 131、 ALFA ROMEO 1750/2000は良さげ。1/8モデルくらいのデカさがほしいがほとんど無いね。

ゼロコーラ片手にバリバリキマッてしまったのでてっぺん超えまで仕事してしまった。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

おわい

シェアする

3件のフィードバック

  1. イタリアブーブー候補に「ランチアストラトス」はどうでしょうか!?
    WRC(ワールドラリーカー)の超名車で、旧車なのにセガラリーに出続けてる!

    一般販売車はフェラーリっぽいデザインなんだけど、ラリーカーだとフォグランプが増設されてて独特の雰囲気があります。よく見るのは白ボディーに緑と赤のラインなのですが、青色版もあって個人的には青版が好き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする