日報 2024.04.27

エリート1/10連休。大気絶からの目覚めの良い朝(昼)。

今日は嫁はんの石会についていく。
Windowsのロゴみたいな石があってほしかったけど貧乏年なので我慢。

エリート飯。これは南森町で有名なうますぎ小籠包。

近くのタックルベリーに寄る。ハックルベリーフィン。
タックルベリー経験が年齢に伴っていないので高級釣具店かと思ってたら中古メインで思ってたより安かった。

実は持っていたバスロッドの先端を折ってしまったのでチヌのフカセ釣り用の竿買った。

1.5号430cm。よくわからんので店員にチョイスしてもらった。やっとこタモも買ったしこれで釣れても泣かなくてよくなる。もう釣りやりたい。

底までの長さ測り方メモ。

ロイヤルエントリーのフカセ回を見て予習しておく。ご飯ですわ~。

ガキレベルに合わせて教えてるから分かりやすかった。

エリートおやつ。

釣りの事しか考えられへん。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする