日報 2024.04.26

最終更新日

Comments: 0

今日が終わったらエリート10連休。釣りの事しか考えられへん。

エリート飯。#いままでありがとうてんぼう
そういや梅田のてんぼうが陥落したらしいけど、これでてんぼう完全陥落か。残当。

ネバチン…。

話題の逆走ババアのAirPodsメンションエックセズおもろい。これがリエックセズ1なのが納得いかん。

すごい。

ちがうねん。関西で紹介されているやつは飯こそ旨いかもしれんけど広大な土地を無駄に利用した大量の空席のソファー席が絶対に必要。アメリカンダイナーを再現するには日本の狭小地やと無理なんよ。

違法薬物キメてないミュージシャン探す方が難しい。(Xでは絶対にこんな事書けないシリーズ)

フライトスティックを割と揺れるのでメモ。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。
謎肉祭、身構えて万が一のために家で喰おうと思って満を持して開封したけど思ってたより謎肉入って無くて普通に食えた。日清お得意の言いすぎシリーズ。

Falloutシーズン1観終えた。おもしろかった。

エリート10連休前夜の大気絶が気持ちよすぎて五色失敗した。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする