日報 2022.03.16

最終更新日

Comments: 0

合法エリート休暇二日目。コカールを飲んで動けるぐらいになったが口内炎の卵みたいなのが…いかっ!

動けるうちに洗濯物とエリート飯を済ませておく。偉い。

オムライスなんですが油断したらお好み焼きになった。

飯を食うと体力を消費するため夕方まで仮眠ぐすーん…。パソコンする元気も無いのでスマホいじってだらだら。

フォロワー700強のモデラーさん作のモデルが売上300万円。アリやな…。というかみんな他人が作ったモデルでVRChatとかやりたいんかね。被りまくると思うんだけど。

そういやこれめちゃんこ安くてビビッた。買ってないけど。もう終わってるっぽい。なんだったんだろう。

意図せずになった挙動としたら凄まじいな。ラスタライズでは絶対に起こり得ない…。

大学生なのに童貞…?交尾の記憶が無いのでは?記憶障害なのが問題だと思う。(大学に通うと自動的に交尾が発生するため)

昼はこんな感じなんな。もし次行く時は明るい時に行きたい。と思ったけど本当に何も無かったのでもう一回行くかと言われると微妙。

てりたまはマックで一番旨い。

喰ってみたい。amazonで探したけど無かった。ほしいものリストです。

電話番号だけ知ってる仲とか今どきあんのか?なんなら嫁はんはワシの電話番号知りません…。

ワープマンアイス新作警報。

いかっ…!行こうと思ったらいつのまにか北浜から移転していた…。

エリートなのでそんな事しても壊れる冷蔵庫に出会ったこと無い。時間の無駄なので良い子はさっさと冷凍庫に入れましょう。

クロ現、古い放送だけど”トー横キッズ”の特集観てた。トー横てなんやねん?てずっと思ってたけど歌舞伎町にある新宿東宝ビルの横だからトー横らしい。東横インかと思ってたわ。

学校で友達が作れなかったとか家で虐待を受けてるだとかで居場所が無いガキがパパ活(売春)しながら歌舞伎町のホテルに泊まったり野宿したりで大変だなあみたいな内容なんだけど、そのパパ活相手を見つけるのに使ってるスマホの利用料金は最初は誰が払ってんだよって話で全くかわいそうに思えなかった。スマホも親御さんが買ってくれたもんだろう。身なりも揃いも揃って”地雷系”だとかで没個性だし、そういうのを楽しみたい反抗期のガキがイキって夜の歌舞伎町に来たいだけに見える。しかもこのガキ、パパ活相手のおっさんを「朝から元気なかわいそうなおじだな、かまってやるか」みたいな顧客をバカに発言も見られたのでますます同情の余地が無い。こんなガキに友達なんかできるわけが無いし家族にも愛されるわけがなかろう。たった一度の過ちで股を開くしか金の稼ぎ方を知らない大人になってしまうのだ。哀れだ。

歌舞伎町の治安の悪さって見てる分にはなんかガキ臭くていわゆるスラム街だとかの治安の悪さとはベクトルが違う。こういう事はTwitterに書けないのでブログは気楽です。

!?

トー横キッズたちにスパゲッティ配りとかボランティア活動してるホストのハウルて人がSUPER73でアシストチャリンコ乗ってた。SUPER73知らんかったわ。

でもペダル漕いでないのに加速したように見える。スロットル改造してそう。あとSUPER73でググッたらサジェストに”リミッターカット”て出てきて、日本の24km/hリミッターを解除するグッズがあるみたいで間違い無くそれもやってそう。というかこのチャリ見たことあるわ、すげえスピードで走ってたので購入者全員リミッター解除してるな。40万も払ってか。自分で作りゃいいのに。

エリート飯。

やることが無くて暇なので18円やきそばで替え玉。

暇なので明日は会社行きます。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする