日報 2022.03.17

今日は不健康診断なのでおしっこ採って外出。ビチャチャッ。
なんかワクチン打ってから打った方の脇の中が痛い、ニキビできてる感じ。でも出来てない。

健康診断の場所が弊社の近くなのでホワイトデーのお返しにその辺のスーパーで売っているミロのチョコレート渡しに寄った。去年よりめちゃくちゃマシになった言われたけど何渡したか完全に忘れた。カエルのチョコとか言ってた気がするけど記憶に無い…。

健康診断。今年も無事に人権…ありました。

〝暴言〟の美女プロゲーマー・たぬかなが真剣謝罪 170センチ未満男性の人権を否定 「ごめんなさい~」の投稿は削除(よろず~ニュース) – Yahoo!ニュース

血圧も理想の値、完璧、肺も超綺麗言われた。カレーデバッガーですからね。

エリート飯。 #いままでありがとうてんぼう
昼だけ妙に寒くて温かけうどんと迷ったけどてんぼうと比較するためにぶっかけにした。

理由は…?近似としか書いてないんだけど。

ヨーグルトとりんごが大量にあるのでメモ。

スクエニ最低やな。

すごい。セール来たら買う。

EUたまには良いことするやん。でも防水端末が軒並み開発不能になりそう。まあそういうのはEU圏だけ販売対象外にしたら良い。

ペットの白内障コラ画像の広告もブラクラなので本気でやめてほしい。ていうかブラクラで犬の画像出るの見たことある。こういうので集客できると思ってるのまじでサイコパスが広告作ってると思う。

ん!これは匂いが良い。味は普通。

コーヒー好きだけど何が旨いのかよくわかってない。これぐらい熱中になれる趣味もほしいもんです。

エリート退社で朝日が眩しい。

3さんと業スーデートした。友達と深夜にスーパーいくとテンションあがるの皆様は分かりますか。
こだわり生フランク、スモークスライスチキン、鴨ロース、やわらか煮豚、とろサーモン、グリーンカレー缶あたりをオススメしておいた。

中華から届きました。イッた。まあぼちぼちやります。導入ガイドメモ。

エリート飯。冷蔵庫の深淵からししとうが出てきたので急遽VRコロンビア8。急遽なのでかなり手抜き。

そういやTwitterのタイムラインのホーム・最新切り替えタブみたいなのが出てたようでiOSユーザーが阿鼻叫喚してたらしいけどTwitterを辞めている身からしたら辞めてて良かったなあとしか思わない。Twitterをやめるとこういうところでいちいちイラつかなくなって良い。日々のストレスや不安が拭いきれない人は間違い無くTwitterが原因なのでやめましょう。

久々の出勤で疲れたので何もせず気絶。出勤は人間工学的におかしいのでやめましょう。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする