日報 2022.03.18

もうなんか終日雨っぽいので久々の屈辱糞電車出勤。

電車通勤の嫌なところはいくら上げてもキリが無いんだけど、最近思うのは人間の群れが同じ時間同じ駅で降りて同じ速度で歩いているあの時間が社会の犬になった気持ちになるのがすごい気持ち悪くて辛い。アイドルの応援とかが似てるかも。エサを待ってる魚のような気持ち。エサを撒く側の人間になりたい。

作業中にGoogleIMEの入力状態(”A”とか”あ”とか)が映る部分がペンをクロスさせたようなアイコンにチラチラチラチラチラ切り替わって戻って切り替わって…という状態になってフォーカスしているウィンドウだとかが非フォーカスになったりキーボード入力が全くできなくなったりする現状に陥って原因もよくわからないまま再起動。内製ゲームエンジン、Blender、PhotoshopCS6、VSCodeを起動中だったけど全部落としても駄目だった。

エリート飯。

ワシらがPowerToysのv0.56.2アップデートが来ていたのでやっておく。主にバグFix。#16155: FancyZones Template layout reset bug is fixedあたりはかなり助かりそう。

わざとやろ。最強雄筋肉チンポバトル。

最強雄筋肉チンポバトルばかり評価されている気がするけど、個人的には無責任膣内射精のほうが断然似てると思う。

エリート退社で朝日が眩しい。(屈辱糞電車退勤なので写真無し)

玄関にある他人のスクーターに傘ひっかけて乾かす。

資本主義理念に基づきミルメーク接種数格差社会をさらに加速させてゆく。

刃牙飯やん。

これは潔癖症です。

エリート飯。

LiDARなしで格安フォトグラメトリする方法。メモ。

このゲームの元ネタのアニメをテレビで1話だけ観たことがあるけど共感性羞恥的な嫌いがあった。あんな恥ずかしいアニメよく地上波で流したもんよ。

脱GMOするかー。

明後日の琵琶湖ツーリングが廃止になったのでバボバボ123攻略会になった。
ブラウン管のテストやら部屋の片付けなりしてから今宵も五色へ…。

はやく赤りんジューに戻してくれ。

てりたまを食う機運を逃し続けていたのでここで回収。自宅から一番近い24の放出店に行く。でもここの深夜バイトめちゃんこやる気無いからな。かなり心配。

マックの紙袋はいつ嗅いでも「マックの匂い」がする。缶詰に入れて保管してたら価値つきそう…。

てりたまはマックで一番旨い。

でもビッグマックがめちゃくちゃ塩辛かった。ていうか岩塩みたいなの出てきて笑う。これ前も塩辛かったんやけど深夜のバイトわざとやってんのか?さすがに塩分過多で殺人の疑いがあるのでマックに問い合わせとgooglemapのレビュー書いておいた。近所だから頻繁に利用したいので改善したらいいのだけど。クレームで問い合わせするのとか初めてなので相当怒ってます。金返してほしいレベル。

スト5してモーモー伊予牛になって大気絶。塩分過多で血の気が上っている。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする