日報 2022.03.25

最終更新日

Comments: 0

3/31、よろしくお願いします。

昨日のエリート飯載せるの忘れてました。

ていうかブロッコリー安すぎる。しかも茹でるだけで旨すぎるからな。「森みたいな味」とか言ってバカにするやつがおるがその森連れて行ってくれ。一株100円切ってるので買い占めた。

なんか最近はブロッコリーが安すぎるので持て囃されてる風潮があるが別にこれに乗っかってるわけでは無いことを分かってほしい。ワシは昔から根っからのブロッコリーの大ファンなので勘違いしないように。

揚げたブロッコリーの旨さは体験したこと無い人はいますぐやったほうが良い。

仕事が無いのに重い腰を上げて会社に向かう。なんでこんなことしてるのか毎日首を傾げて黙って出社している。あまりにも非生産すぎる。

エリート飯。先日の「スモークベーコンなんたらカレーヌードル」の味の記憶なんて一気に吹き飛ばしてくれる旨さ。実家のような安心感。実家が安心するかどうかは疑問。

全世界待望の”Files”のコンパクトレイアウトのプルリクがついにClosedになった。時期バージョンで実装されたらWin11エクスプローラー引退できるかも。

ポケ盛のサイレント終了について未だに謝罪してない。してもどうにもならんからいいけど。

なんかVSCodeのタイトルバーに”Unsupported”てついてて何やねんこれと思ってサーベイしたら消し方がスタックオーバーフローでヒットした。”Fix VSCode Checksums”ていう拡張機能を使えば確かに直ったけど結局Unsupportedてなんやねんてことはよくわからないまま終わった。正常インストールできているのに「再インストールして下さい」て出る拡張機能がいくつかあって放置してるのが原因っぽそうやが。

めちゃくちゃ面白かった。ディアブロて何がオモロイん?て言われると困ってたのだけど、「要素すべてに理由がある」というのが一番納得行く答えかも。メタボーイを就職作品として送付してきた超有望学生を平気で落としてしまったレベルフ○イブの程度の低さもこれで頷ける。

かなり参考になった。やっぱりステータス1点集中全振りなのよ。ワシは性格が最悪なので専門外の事がちょっと出来たからって「なんでもできるね」て褒められてる現象を見ると虫唾が走るのでそういう人にはなりたくない。

もう全サービス有料化してくれ。後悔無くアカウント消せるから。

スヌープ・ドッグてワシも覚醒剤マニアってことぐらいしか知らないんだけどまさか書籍も書いててしかも土井先生が書評してることのアンマッチが面白かった。
あと土井先生てこんなまじめな文章書くイメージ無くてびっくりした。スヌープ・ドッグレシピ本読んでみたい。

★★★★☆

エリート退社で朝日が眩しい。今日も満開です。朝はこの辺で屋台出てた。

…いかっ!前回の12万から2倍になってる。(車種名間違ってるけど。エストレ”ヤ”)
このまま5000兆円になってくれ。

そういやマジスパ誕生日券があったので今日はエリート飯として敢行する。会員なので年1回しか来てない事に気づき猛省。

いかっ!…いっか~……。

エリート飯。マジスパ信者限定幸せ小鉢が今日はデザートらしいのでそこに誕生日トッピングしてくれた。ボンバーマンの大ファンなのでマジスパのこの演出は大好き。齢31にもなってしまうわけで歳を取っても何も良い事は無いんだけど祝われたら素直に喜ぶ事を大事にしたい。

恒例のマジスパお誕生日プレゼント開封の儀。安定の岩塩に加えて、野獣菩薩ポストカード、水晶、ボールペン、ガンジャジャンキーミュージシャンキーホルダーでした。

水晶発振器。

説明書がついてきたけど石の事はよくわからんので石の大ファンの嫁はんに見てもらったところ、かなりスピリチュアル寄りの厳選表っぽい。ちゃんとマジスパライセンス付き。

そういやカウンターにマジもんの合法ドラッグが売ってたので買ってみた。

5発ほどキメてみたが、思ってたよりも味も無いので完全に不明だったけど急激に眠気が襲ってきたので五色もサボッてそのまま気絶してしまった。CBDはもっと覚醒するようなイメージだったけどどうも逆効果っぽい。3600円の効果は無いので完全にファンアイテムということで納得しておく。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする