日報 2022.03.26

最終更新日

Comments: 0

今週は屈辱糞電車通勤を2回もやってしまったのでいつも以上に疲労を感じる。この休日2日間はできるだけ何もしない事をすることに専念する。

エリート飯。

パチ パチ パチ(拍手)

レベル高すぎ。ゲーム流通話の決定版。メモ。

キャベカレー懐古厨なので無限VRキャベカレードッグを敢行。このホットドッグ用のパンが意外に売って無くて困る。

エリート飯。ンーーーーーーーーーーーーーーーウマウマウマウマウマウマ!!!!!ノスタルジックな思いを考慮しなくてもかなり旨い食べ物だと思う。

令和ではすっかり見なくなったキャベカレー移動販売車。また大阪のどこかに復活してくれねえかなあ。大阪城公園あたりに来るなら毎日買って帰りますよ。

気になる手軽な合法ドラッグ情報があったので試してみる。

ドリップしたブラックコーヒーに適当に入れてやってみた。ん!これは臭いだけの効果っぽい。味は大して変化が無かった。チャイっぽいなと思ったので個人的には砂糖とかミルクを入れたコーヒーに合うような気がした。次はカフェオレでキメてみたい。

割とメジャーっぽい。

郵便受けを見たら中華から荷物が届いてたけど、最近はAliで何も買ってないし心当たりがないので不明。しいて言えば紛争起こしてキャンセルした未着のPixel4a交換パネルかと思ったけどやけに軽い。

開封したら…、なんと中華の空気が入ってました。完全に不明。あまり吸いたくも無いので速攻で捨てる。
発送元がシノトランスエアジャパンなのでAli関係で間違いなさそうだけど本当に何も購入した記憶を履歴も無いのでスルーしておく。

そういやバイオ2(PlayStation)も始めて、クリアしました。ザッピングは斬新だけど、やっぱり同じギミックを再度解いたりしないとダメだとかがあってもう大人なのでそこまで時間も使ってられないので2周目は無し。同じ理由で豆腐も観念。あ、クレアのポニーテールは…男子が興奮するので禁止。

そういや裏編で出てくるGの最終形態がバイオシリーズで一番ボスのデザインとして好き。人型は安心感があるのでどうしても恐怖心感じにくいのよね。ドント・ブリーズのジジイはあれはあれでめちゃくちゃ怖いが。

なるへそ、そういう弊害もあるのね。自分は何も考えなくてよくなった分他の事に時間を割けるようになったので俄然今の方が能力が高まっている気がする。もともとウケてた人は大変かも。

そういやバイオをプレイ中に倒れそうなくらい体調が悪くなったのでしんば。
徒歩圏内に深夜ラーメンができる場所がある喜びは人類共通の感性だと思う。

めちゃウマ!!!
炭水化物薩摩藩ダイエット。

帰りに隣のいつものコンビニセブンを覗いたらキャベカレー安定供給をかくにん!よかった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする