日報 2022.03.27

目覚めの良い朝。

みんな花見をしている。花見経験が年齢に伴っていないどころがゼロなので場所取りのしきたりやら見頃やらが完全に不明。せっかく大阪城公園の横に住んでるので来週歩いて観てみる予定。その頃にはもう遅いのかしら?

スーハミ版SmashTVが発売されて30年だそうです。おめでとうございます!青春の1タイトル。

これは元祖KSPです。

エリートおやつ。嫁はんにイタリアンプリン並のバッキバキプリン作ってくれと懇願したら完璧の歯ごたえのものが出てきた。プリンは硬いほうが旨いぞ。

調べてみたら173cmが魔境て呼ばれてて笑った。ワシも先日の健康診断で測ったら小数点切り捨てりゃ172cmだったので172cmにしよう。でもピョコタンと同じなのも嫌なので171cmにしておくか…。

大正の湯楽が陥落してこんな姿に…!?
風呂は大した事なさそうだけどここまでバカやってるアトラクション風呂も珍しいので(湯楽城が)生きているうちに行っておきたい。

manコマンド言いすぎて怒られミーティング開催された後のtanasinn…。

エリート飯。余ったコッペパンでジャークチキンサンド。キャベカレーに始まりVRホットドッグにハマッてる。

金曜の五色をサボッたツケをVR五色で回収しておく。遠赤外線サウナ完備したい。

バイオ3(PlayStation)初めた。3のジルは心配になるぐらい格好がエッチなのでまともにプレイできるか怪しい。ジルが一番エッチだと思う。

何気無くRE:3のsteamのコミュニティページを観てたら緑色シュレックが出てきてめちゃくちゃびっくりした。関係者じゃないですよね?

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする