日報 2024.02.12

最終更新日

Comments: 0

おわいスノボ 2/2。

エリート飯。ウッ、やっぱり朴葉みそが出なかった…!宿は悪くないけど、朴葉みそ狙いなら事前に確認しないとダメですね。

何で今からスノボしなあかんのか理由がわからへん。

宿の通路にいきなり小便器現れるの良すぎる。ニーハオトイレ。

ダートコーシー(ダートコーヒー)メモ。ここを過ぎたらあとはダートコーシー全然見つからなかったので寄っておけばよかった。

あとでサーベイしたら本社は石川と大阪という2つの情報が出てきて完全に不明。
そして大阪にはダートコーヒーの店がある。行ってみて聞くか…。

一時期一斉を風靡したと言われる崇教眞光(すうきょうまひかり)の総本山を発見。手かざし系の新興宗教、言い換えるとカルト教団です。赤い玉はボンバーマンかな? 中には一度入ってみたい。

スノボ修行2日目開始。ケツを強打しまくったMEDさんは観念してサボりです。
うまくなってくるともうスノボしたい気持ちになるが、ケツ打ち期の気持ちも体験してるので痛いほど分かる。コンデションも良くて二日目も滑りやすくてよかった。

ターンする時に両エッジ効いて直滑降になる瞬間があるが、あの状態が続くとイレギュラーな動作になってコケる。あの瞬間を極力なくすように意識して両エッジにならないように滑らなければいけないけどコレがムズい。

エリート飯。#カレーデバッグ
カツは旨い。カレーは…ボンカレー。

80’s Synthwave…

満足してスノボ撤収。昨日のからあげが旨すぎたのでリピデバッグ。
4個セットで買うと胸肉x2 もも肉x2になるっぽい。昨日の旨すぎたからあげはもちろんもも肉だったのだけど、再度喰うとまあ旨いけど強烈な旨さはそこまで感じなかった。ハードルあげすぎたか? 揚げ物はブレが出やすいので難しい。

帰りに”止まれ”の標札に気づかなくて超急ブレーキしたけど超グリップしてかなりよかった。18000円ホイール込の中古のよくわからんスタッドレスで十分という事がわかった。

めいほうと言えば欠かせない、メスブタ定期。

道の駅めいほう大満足セット。

性懲りも無く郡上八幡ホテルの併設湯屋キメる。遥かなるノスタルジー感がたまらん。

エリート飯。
岐阜タンメンは無料で辛さ1-5が選べるが前回3にして全く辛く無かったので思い切って5で。
5の説明が「足がガクガク震えてションベン漏らして泣いちゃうかも」という脅し文句だったような気がするが、普通に心地良い辛さで美味しかったのでこれは「言い過ぎです」シリーズです。


岐阜タンメン喰って帰阪すると安定のテッペン超え。

そして買っていたSAS HDDエンクロージャーが届いていた…が、これ2.5インチ用やんけ。あかんわ。

観念してDellのエンタープライズ向けサーバーがRAIDボード付きで9000円であったのでもうそれ落とした。始めからこれにしておけば…ウッ、ウッ。でもまあこれも届くまでは使えるかどうか分からん。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする