日報 2024.02.11

最終更新日

Comments: 0

おわいスノボー 今年3回目。
イキりフリードにおっさん5人詰め込んで移動。全員運転できるからめっちゃ助かる…。

エリート飯。

うおお、豪雪をかき分け性懲りも無く関コーシーを回収に向かう。

またもやめいほうスキー。スノボオンリーだとここが滑りやすい。2日目は高鷲に行くかどうか審議中。
朝一だと空きすぎて相乗りレーンすら封鎖される。

エリート飯。賢い貧乏人飯。

スノボおもろすぎる…。

めいほうフランク定期。

スノボ撤収して宿向かう。撤収してから一つだけもらった”諭吉のからあげ”がひっくり返るくらい美味かった。中津からあげってこんな美味かったっけ?疲れ補正が入っている可能性があるので後日リピサーベイする。

宿がデカすぎる。

宿に居た獣が筋肉隆々でかなり怖かった。背を向けると狩られるくらいの殺気を感じる。

エリート飯。美味かったけど、またもや鶏(けい)ちゃん or 朴葉みそが出なくてショック…!

ひらゆの森が閉店時間間近だったので観念して駅近のエリートホテルの日帰り入浴行ってみた。
1泊3万円ほどの超エリートホテルにドンペンスリッパで入館してしまって申し訳御座いません。反省してません。

幾度と無く苦しめられた”初級コース”だが、もうカーブができる今のワシには通用しない。
ああ、もうスノボーやりたい…。

スノボーしている間に自宅の近所がまた燃えていた。大阪は被災しないので地震保険はいらんけど火災保険は外せんな。そもそも住宅ローンで加入必須だった気もする。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする