日報 2026.01.29

最終更新日

Comments: 0

本日は特に何も無い「肉の日」。何かあったら誰か教えて下さい。

エリート飯。

バーチャルボーイは #夢フィーリング

撃破伝。いやでもこれはオブジェクトすべてがキャラクタ単位で動くのでめちゃんこ良く出来てる。ちょっと前にあったアスキー文字を画像で使っただけのSTGとはえらい違い。

弊社製品に対するお客様問い合わせが来たのでサポート作業。いやこれウチの製品何も関係無いやん。結局SteamとWindowsのサポートをなぜかワシがするハメに。ゲイブとゲイツはワシに業務委託料下さい。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

明日の夜から #大阪脱出計画 で草津温泉行くので今日のうちに準備しておきます。まあパンツの変えだけあればいけるやろ。

■ 今日の #明るいイケメン化計画 #揺るぎなき信念のRPG
腹筋ローラー x0
腕立て伏せ x32

■ 今日の1日1捨て:大阪脱出計画の準備のためサボりです。

■ 今日の楽器:帰ったら夜中だったのでサボりです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする