日報 2023.04.11

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。(スマホ忘れ)

Inoreaderのロゴがいつの間にか命の輝きくんみたいになってしまった。もはやRSSを示すアイコンは保存アイコンに使用されるフロッピーディスクのように石器時代の象徴なのかもしれない。

というか懐古趣味抜きにしても、ノイズな情報が渦巻くSNSからは隔離された領域でほしい情報だけを逃さずキャッチするには一番最適な手法だと思うのだがどうもオッサンしか使っているイメージがない。

6502のアホ物理シミュレーター。完全にネタ。見る分には最高にカッコイイ。

やはりゲームは一人でするものということが分かる。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。ホチボナーラ。

内職連絡用LINEで怪文書が飛んできたのでついに「は?」スタンプを敢行。やっぱりあおっちの会社っておかしいんじゃないの?

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする