日報 2023.08.01

最終更新日

Comments: 0

8月病。

8月時点の家内安全ポイントです。引退まであと139,740,043LP。
恥ずかしながら今月は初の収益ほぼ無しです。赤字じゃないだけマシだけど猛省。

エリート飯。#カレーうどん
謎の裏路地に先日行ったカレー丼と同名の店があることを教えてもらい来店。おそらくこちらが本店で、出汁自体はおそらく同じで香りがかなり強め。

すごい。キャベツの葉脈にすらバンプがかかってそうな勢い。葉に落ちる影も書き込みじゃなくてダイナミックなのかどうかも気になる。

もう、おわいや。12ヶ月後に値下げするならこちらも維持を考える。

少なくとも12か月間は現在の価格を維持する考え。

これほどまでにセックスに情熱的なジジイがいるだろうか。いつも通りで安心した。本当の脅威はセックス描写の精度を見抜けられぬユーザーが増えている事なんじゃないだろうか。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

エリートおやつ。

DDRパネル用静音パッド取り付けヤる。もとからついている申し訳程度の静音パッドを剥がそうとすると思ったより粘着テープが残って、パークリで拭き取ることはできるが全てやるのはめんどうなのでそのままにした。

予め大量に買っておいた静音パッドを踏み足パネル部分を基準に貼りまくる。柔らかすぎて耐荷重大丈夫か?と思ったけど大量に貼ることで圧力が分散されるので思っていた問題は杞憂だった。

パネルをコンクリート版に戻してようやくver.1がこれで完成。試しプレイで81.6kcal。#明るいイケメン化計画
乗ってみた感じ、見た目は多少パネルが揺れるがプレイ中にその揺れは一切感じることは無くて良い感じ。肝心の音に関してもやる前とやらない前では全然違ったので一応成功。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする