日報 2024.03.16

最終更新日

Comments: 0

結局朝まで仕事してしまっていた…。リモート環境があるとこういうところはよくない。

ライアットゲームズはクロックス件ではアレだけどこういう開発エントリ出してくるのは企業としてすごい。人に説明できる事を前提にコーディングすることを意識していきたい。それはそうとこの引用エックセズは良い。

歯列矯正ほんまやりたい。歯並び悪いとしゃべりづらいし何より磨きづらいので歯肉炎になる。なんで保険適用されない?うつ病でも傷病手当もらえるのにな。

Kinesis Advantageの無線化を考えてみたり…。Bluetoothはいまいち信用してないけど。

殴ったからアカンかったんやな。なるへそ。

エッチフィギュアにハマッてる。ねじれちゃんエッチすぎる。

嫁はんのUndertableの公式グッズが続々届いている。公式グッズの出来が作品愛に溢れててかなり良く出来てる。ぬいぐるみの腹を裂くとソウルが出てくるところとか気が狂ってると思う。

VR DDR 468.22 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。

最近我慢出来ていた食後即気絶を久しぶりにやってしまって本日の活動は中止。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする