日報 2023.04.27

最終更新日

Comments: 0

先日植えたキメラ玉ねぎのネギが枯れて正規の方向からネギを生やしてきた。植物おもしろ会。

エリート飯。

民間の月面着陸チャレンジなんてやってたの知らなかったしもう終わっていた…。みなさんは知っていましたか?ispace、中華系うさんくさガジェットブランドみたいな社名はちょっと微妙。

くるしい戦いの末勝利の道筋が見え始めた。
エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

POP UP PARADEからまさかのアイザックたん。かわいい。安くて置き配ができるAmazonで予約した。

手頃なオープンカー乗りたいな―と思って見てたら…これ絶対希望のりんジューやんけシリーズ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする