日報 2022.03.14

最終更新日

Comments: 0

合法休暇チケットを消費しに来た。

出社ついでなのでチャリで来たのだけど、駐輪禁止の札を首からぶら下げた警備員が周辺に配備されていたのでとりあえず一周して駐輪できそうな場所を探す。
畳2畳ほどの駐輪スペースらしき箇所に既に自転車が数台止まってたので真似して停める。職員用かどうかは書いてないので知らん。

0903 コロチン3回目接種 モ→モ→モの純血

接種後の案内係の人が東南アジア系なのに(?)声がめちゃくちゃ小さくて全く聞こえなかった。とりあえず相槌を打っておく。

0920 無能出社

1022 少し吐き気がする。仕事イヤヤイヤヤ病かも。

1144 腕が軽く重い(?)。吐き気は収まったので仕事イヤヤイヤヤ病でした。

1230 ワクチン接種時は空腹感が増すのでエリート外食。

ワクチン4回目接種。

1325 頭がボ~ッとしてきた(NOYM)。ワクチン効果か?と思ったけどたぶん早起きと満腹のせい。

1500 体がほってり熱いけどたぶん3月なのに異常な外気温(22℃)のせい。

1730 呼び出しを食らう、怒られかと思ったけど違った。違ったけど思ってたよりも衝撃的な話だった。

1800 微妙な気持ちのままエリート退社。朝日が眩しい。

体温上昇を記録したいので体温計を家中探すも見つからず。

ミロてあんまり買ったこと無いので知らなかったんですがパッケージのコレ、カタツムリかと思ってたけどよく見ると全然違うかったことが齢30にして判明。

あとパッケージに映ってるサッカー選手はラモスだったと思うんだけど今は違うんだな。誰なんこれ?

少しサーベイしたら、なんとミロのパッケージにラモスは起用されたことがないっぽい。どうやらJリーグカレーと勘違いしてた模様。人間の記憶って本当に曖昧。おっさんが語る武勇伝も絶対に信用してはならない。

エリート飯。愛妻オムライス。

思ってない。週0日0時間労働くらいが良い。

★★★★★

注文していたクール便が届いたので開封して嫁はんに渡す。今年もホワイトデーのおやつの選定が簡単で良かった。(最低)

チー皮にハマッてるっぽいのでチー皮のグッズも追加で。これでもう大ファンじゃないという言い訳からは逃れられない。

体がかなり火照って来て動きも鈍くなってきた。なんとか体温計を探して計測すると37.4度。順調にエリート休暇できそう。

コロチンが体に馴染んでくるとさらに腹が減ってくるので観念して就寝前のおやつを敢行。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする