日報 2023.05.09

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。自作五色(ごしき)弁当、期待通り全部が旨い…。これでムショ行きだ…。

すごい。

結構かわいいかも、とおもったらモトコンポより重いんかコレ…。

大正解です。実際に朝飯食わないワシが健康診断毎年オールA判定出してるので、論より証拠。腹減った時に食いたい量食うだけで良い。

廃れたというより元から誰も使ってない印象。配信側が収益減るから対応しなくなったというのはRSS使ったことないバカの嘘。ほとんどのニュースサイトは今でも対応してる。更新チェックするのは最適解なほど便利なんだけど本当に使っている人居なくて不思議。

やしろあずきがサムいのはもちろんのことですが、Arufaも”ジョルジュデュブッフボジョレーヌーヴォー”がオタクが笑ってるようにしかみないとかいう2chで散々こすられたネタを自分が発見したようにトゥイートしてる時があったの知ってるから未だにあまり信用してない。

★★★★★

絶対に許さないからな。

福岡限定味らしいです。
★★★★★ 

火曜はツキノワの日。ということで
エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。限定売り切れすべりこみ通常メニューセーフ。

今年はつブ狂界隈に対抗して本気出して釣りするつもりなのでサバコグッズ買った。いかん、エッチすぎる…。煩悩だらけで釣りどころではない。

そういや資産1億5000万の現実味を帯びさせるために札束タワー作る。これは1000万円なのであと14セット必要ですね…。
資産1億5000万達成への機運熱を冷めさせないためにもこの札束を見て引退に向けて注力しなければならない。

たった100万円作るのだって大変なんですよ…。

アホなので平日DDR 5クレジット
#明るいイケメン化計画

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする