日報 2022.06.27

最終更新日

Comments: 0

平日なのに朝から強制インターホンインタラプト。
明治の宅配宣伝で試供品GNUセットもらった。ヤクルト1000への対抗か。
R-1とLG21は宅配専用ビンっぽいのでレアそうなので保管。

2度寝してから無能出社。

エリート飯。

いつのまにかメガドラミニ2が予約在庫復活していたので予約。ついでに最近発表されたサイバースティックUSB版も企画が発案されたことに対して敬意を評し購入。

MSX3ついにお披露目間近。ハイエンドオタクマニアックス。
かつての1チップMSXが発売されていた頃はまだ物心ついていない時だったので今回のやつはあまりに高い値段でなければ入手しておきたい。

いいなあと思ったけど最近はめっきり家では扇風機使わなくなった。大人なので扇風機が必要な時にはクーラーのスイッチをつけている。

コミュ障なのでその後どうするか教えてほしい。

“FIHGT BOX”潔すぎて笑う。商品名の”物置”から感じる不穏感。

1週間前ぐらいから下唇に痛みも無い謎のしこりが出来てついに口腔がんか…住宅ローン全額チャラの機運高まってきたと思ってサーベイしたら「粘液嚢胞」というやつっぽい。残念。でも手術しないと治らないっぽい、人の悩みは尽きない。

そうなんよ。カレーにモゴモゴは不要。

意味がわからん。一番ストレスの原因じゃないのかそれ。

付き合いが無くなりましたね。社交ダンスとか飲み会とか。友達に会えないとか、そういうストレスはある

うつ症状のメカニズム解明へ 特徴的な「脳波パターン」とは…東北大学が世界初の発見【宮城発】(FNNプライムオンライン) – Yahoo!ニュース

無能退社で光が見えない。

エリート飯。性懲りも無く麻婆喰ってる。中華皿だと旨すぎ麻婆が際立つ。

永井杯2本戦に向けてランクマッチ。しらない人と対戦すると本当にストレスが溜まってモーモー伊予牛になる。無敵暴れでEXゲージ貯まるのはバランス調整ミスだと思う。

永井杯本戦まであと4日。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする