日報 2022.06.26

ジャマイカの機運が高まってきたので、外出エリート飯。
初めてのポークチキン。ポークも旨いけど、まだ若者なので脂身が多い鶏モモのチキンのほうが好みだった。

トランスジェンダーにも配慮した良いお店です。

エリート嫁はんおやつ。ん!うますぎ。

misolaめっちゃ気になってて民生用の価格になれば本気で導入を考えているので気になる。
でもただの青い”照明”に見えているって製品として大失敗しているような…。見に行きたい。
フローリングワックスのレイリー散乱でなんとかならないかどうかずっと考えている。

★★★☆☆

そして本日は永井杯2、ゴールド帯予選なのでバナナさんの死闘を見守る。

…いかっ!対策しすぎて逆に動きが固くなってしまっている印象でした。永井先生の名言「普通にやっていい?」の教え通り普通にやったら勝てたかも…。バナナのスト5はあんなものではない。

しかし運良く敗者復活抽選で当選したので本戦行きです。本当によかった。
ジャスティス道場、シルバー・ゴールドV2獲ります!!!

エリート飯。性懲りも無く麻婆喰ってる。

休日なので今のうちに溜めまくった日報書き殴り。こんなんで休日を無駄にしたくない…。早く引退したいクラブ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする