日報 2022.06.14

最終更新日

Comments: 0

雨なので屈辱糞電車。

今日もまた駅までの道にある石像ドラえもんを眺めていた。いいなあ。

そういやパチもん石像ドラえもんをまとめている狂ったブログを発見した。どうやらパチもんドラえもんの石像を作る文化が存在しているようで今後も動向を追いたい。

あと、割りと公式っぽい感じでドラえもんの石像を売っているストアがあるっぽい。けどワシがほしいのは旧ドラなのでこれは興味無し…。しかも売り切れ。

エリート飯。

そういや新作アルカノイドが正式発表になっていた。初めはロゴだけのクソトレーラーで期待を裏切っていたので心配だったけどちゃんと配信予定が決まって安心。

デスクワークにはデメリットとな。仕事やめてから手術するか。

発言内容は全く問題無いと思うけど独り言は絶対嘘やろ。

6/20受注メモ。THE KING OF GAMESは京都の白山湯に貼ってある鏡広告で知った。

思ってたよりも今日のノルマを早く達成したけど、それでも無能退社で光が見えない。

乾かしていたおこたセットをコロコロで掃除して来冬まで収納。平日なのに偉すぎる。

エリート飯。

そういや、KFC創業記念パック販売中ということを教えてもらう。今年はチキン5つではないけど飽きるので今年のやつのほうが上方修正されてる感。

有料記事なので見られないけど良い事書いてると思う。心配の9割は無駄。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする