日報 2022.06.13

最終更新日

Comments: 0

良いこと日記。

仕事が楽しくなる魔法にかかりたい。

エリート飯。ランチの値段が1割ぐらい高くなってる。いや、ワシらの給与が低すぎる…。

ちなみにScreenXでマーヴェリックを観てきたので、今日もマーヴェリック同窓会です。個室で助かる。下手したら殺されるかもなので。

今日はもうずっと仕事。最近はネットサーフィンすらしてないぐらい仕事してる。

少し早めに帰って無能退社で光が見えない。

そういや昨日はおこた布団をコインランドリーに持っていこうも満員御礼で失敗しつづけたので再挑戦。平日から偉すぎる。乾ききってないので自宅のカワックで追い打ち。カワック本当に乾くからすごい。

エリート飯。

久々に納豆にネギを入れて食ったが、旨すぎる。奇をてらっていろんなトッピングには挑戦するが、やはり長年愛され続けた料理というのはそれなりの理由がある。

家事をやってからサボり続けた日報を消化したり。
仕事以外の事も疎かになってきておりいろいろと不味い。せめて今日から今日の分の日報は完成させてから気絶することにしたいけど難しい。早く引退したいクラブ。

いつのまにかPOSTALのスピンオフFPSがリリースされていた。見た感じ結構面白そう。Postal 2はワシらの青春。6/17まで15%オフなので一応買っておいた。プレイする時間は取れるか微妙…。

スタンドアローンコンプレックス。

かっこいい。ほしい。メモ。

そういや嫁はんのお義母さんからお借りしたノートPC。動作が重いとの事なので重い腰をあげてやっとこ確認しようと電源を入れたらPINが分からずサインインを観念。明日することにする。近年のパソコンの”重い”はネットワークも関係するから検証が大変だ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする