日報 2023.08.04

そういやコンビニセブンでカレーフェスがやっているのを思い出して昼休憩中に購入。食うのは晩。
今回はエリックサウスのビリヤニがバスマティライスになって美味しく登場のため迷い無く2セット購入。そしてデリーのカシミールカレーもまたまた登場だけど個人的に辛すぎてそれだけだったので今回はスルー。

ポケカ売ってない。ポケカやん。

エリート飯。デリーのおにぎりの方は普通にうまいんよ。

土地が無い定期。それでも戸建てを簡単に持ちやすくする試みは良いと思う。

タクシー運転手は漏れなくクソ(クソなのに漏れないという言葉遊び)。
もし子供が出来たら「勉強しなかったらああいうふうになるよ」と紹介してあげたくなる筆頭の職業。申し訳ないけど差別してます。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。AnnaGPTの活躍の結果により急遽ラーメン会開催。
しかし夢屋台、夢肉ラーメンに味玉とライスをつけるだけで1500円程になってしまう本当のエリート飯と化してしまった。

二度と行くことは無いと思いつつ安定の夢茶漬けへ…。体は正直。

梨旨いねー。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする