日報 2023.08.05

昨日の夢屋台を喰った後はDDR部屋に集まってド深夜にDDR部屋でVR DDRをテストプレイするも…2階まで結構ドンドコ響いていたため刺される前に即中止。深夜のプレイはしないようにするにしても、防振防音についてはもう一段対策を講じる必要がある。

今日は梨コンプリート&激安桃調達の旅へ出ようかと思っていたが朝までDDR談義をしてしまったのでサボりです。

エリート飯。BLTサンドイッチ、ワシはトマト無理なのでBLT(ベーコン・レタス・たまご)サンドイッチ。

手が滑って嫁はんの命とも言えるモルカーマグカップを粉砕してしまった。以前コップを割った時も接着で復活させた実績のある「タイトボンド3」でひっつけて無事復活。これは食品使用化だし、食洗機の水温にも耐えることができるのだ。口があたるとことかは後日、白のパテで盛る必要がある。

そういや今日は淀川花火大会らしくキケンな街をわざわざ彷徨う必要も無いので大人しく家でリモート花火を見ておく。Youtubeライブのコメントってもちろん動画に対してコメントしているユーザーがほとんどだと思うのだけど、この花火配信に限ってはユーザー同士でコメントで会話しており黎明期のMMORPGっぽさを感じて懐かしさすらあった。相当暇なんだろうな、いいですね。

エリート飯。今回のコンビニセブンのエリックサウスはついにビリヤニになって完成形である。さすがにうますぎる。ただ最近カレーが旨すぎるのがバレたのか、このエリックサウスのビリヤニは食べ物界のハンドスピナーマリトッツォ化してきているので公にカレーデバッガーとは言いづらい雰囲気になってきた。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする