日報 2024.02.22

最終更新日

Comments: 0

本日は「ズリセン感謝デー」の日ですが、無限グランマ地獄中のためサボりです。

エリート飯。#無限グランマ地獄 3回目、ハズレ。
1辛にして甘くなるソースをブチュがけするのが最適解っぽい。どんどん旨くなってきた。

エリート退社で朝日が眩しい。

神戸クアハウスが3月末に陥落するらしく、これは急遽デバッグするしかないということで宿泊コースを決める事にした。

近くにあるグリル末松がおいしいらしいのだけど予約満員で安心安定の大失敗。

着。遥かなるノスタルジーを感じる…。

入り口のそばが水汲み場になっていて、100円で2分間入れ放題らしい。うまくいけば20Lほど。結構安い。

チェックインを済ませて本命のカプセルへ…。これは、#遥かなるノスタルジー

自分だけ先に着いてしまったので先行して風呂デバッグ。サウナの入り口に大行列が出来ててオシッコ漏らしかけた。どうもロウリュウ開始待ちの列っぽい。サウナ以外はスカチンなので体洗って温泉をキメる。天井の低さがこれまた #遥かなるノスタルジー を感じさせる。結構好きな空間…潰さないでほしい。

洗い場が人によってはキツいかもしれない。田舎の実家の便所のタイルという感じで、排水溝部分にはスノコが置いててそこに足を乗せる。スノコには痰とか鼻水を落としていると思われるのでこの部分に直接足を乗せるのはどうしても拒絶反応がでる。まあこれもノスタルジーということで。サウナ前の気絶ゾーンもちょっと水槽臭い。

館内着は神戸なので阪神カラー。

エリート飯。もちろん名物牛鍋定食にした。神戸なので神戸牛と思って食べると良い。
言うまでも無いが吉野家の牛すき鍋膳の方が味のレベルは高いしご飯も無限におかわりできる。吉野家は神戸牛をも越える世界のアメリカ産牛バラなのだから勝ち目が無いのだ。

飯を喰ったら再度風呂に入ってサウナもキメる。ロウリュウの提供はもうなくなっていてスカチン化していた。水風呂のレベルが高くて無限に入ってられる。

遥かなるノスタルジー…。

その辺のリニューアルしてしまったカプセルホテルとは違ってCRTを搭載したカプセルは最高だった。
結局テンションが上がって0400くらいまで起きてしまって、明日の朝風呂失敗の機運が高まる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする