日報 2023.07.25

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

これ、ワシもUnrealEngineのドキュメント読んで初めて”ヒッチ”見た。スパイクと同義でいいんか?
処理落ち用語の標準化委員会でも作るかしないと今後まずいことになりそう。

今日は火曜日なのでツキノワの日。なのでエリート退社中にそのまま嫁はん拾ってツキノワへ。

エリート退社で朝日が眩しい。

新御堂の南森町出口で超渋滞に巻き込まれる。何事かと思えば地獄の日本三大祭りと言われる天神祭。
右折して通りたい箇所全てが右折禁止になっており渋滞の列を進むしかないかつ相当な回り道に。スクランブラー1200はアップマフラーで足を降ろしている時はマフラーに直あたりなので渋滞中は冗談じゃなく火傷する。実質無料五色。

天神祭に参加中のヘソ出しのアホ女が走行中のタクシー呼び止めたりとか見てると真面目に参加してる人たちには申し訳無いがAKIRAばりの「中止だ中止」が脳裏をよぎる。

そうこうして予定より30分も遅れて嫁はん回収。
即ツキノワに向かおうとした時に衝撃的情報を目の当たりにする。

人は、なぜ…。

今年1の放心状態のまま中央線沿いの「じゅうじゅうカルビ」へ向かう。

エリート飯。ランボー怒りの焼肉ロード。中央線は焼肉屋が多すぎて実質栄光のヤキニクロード。
…豚トロがあまり美味しくない。食べ放題だったけど結局「焼肉1129」の方が値段も質も軍配が上がる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする