日報 2023.05.26

エリート飯。テレビ放送のせいで本町ランチ界のマリトッツォとなってしまった「サル食堂」だがついに入店に成功してしまう。テレビ放送に感けて味が落ちていないか心配だったがそれも稀有だった。抜群に旨いし無限白飯もありがたい。これでもまだ1000円で喰えるのだからマリトッツォになってしまうのも仕方がない。

鼻毛サーバーはご存命のようなので安心。”みかか”じゃなくなるのは一抹の虚しさがある。

仕事、コミットするの遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅遅。gitだと15秒で終わる作業に30分かかる。本当に勘弁してほしい。

エリート退社で朝日が眩しい。

出社前に動かしていたルンバが完走してドックに無事帰還していた。中古で買ったリチウムイオン電池は無事に使えるようで安心。ただ嘘つきな商品説明と適当な梱包から滲み出る怪しさ満点webshop88は全く人にはおすすめできない。今回も運がよかっただけだろう。

日本橋のナニワネジがついに陥落らしい。ネジは好きだけど言うほど特殊なネジも置いている印象も無かったのでそこまでお世話になってない。よって語りすぎるとカールおじさんなのでやめておく。

今日は夜のDDR後に飯を喰う予定なので帰宅即のエリート飯は我慢。

…。

エリート飯。#夢を夢で終わらせない
カロリーが無いとDDRで動く体力を確保することが出来ないのでこれは必要経費である。

近所のラウンドワンがDDR大好きクラブに占領されてたので結局24営業の守口店まで来た。

夢屋台で蓄えたカロリーもしっかり消化。DDR 1350.8kcal
#明るいイケメン化計画

そういやパンピーホイホイの星野源が足11のくせにやたらとムズかしい。これをノーミスでクリアしたら星野源になれるのだけど7Missという結果に終わり星野源チャレンジ失敗。俺はまだ星野源ではない。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. ナニワネジはバイクのネジ探しに行って、店員に在庫聞いたら何故か問答無用で追い出されたのでいい印象ないです。

    • かわいそう。陥落しても当然だったのかもしれない。同じ日本橋で言えば”こけし”のオバハンも老舗やからって図に乗ってるのか知りませんが客を不審者扱いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする