日報 2023.05.25

エリート飯。今日も来店するなり開口一番「何本や?」というおばちゃんのウェルカムメッセージから始まる。ATARIウインナーもそろそろ見納め。

そして今日はおしまいです。お疲れ様でした。

ラジオで「さぼてん食堂」の話を聴く。行こう行こうとは思うが肥後橋まで行く機会が本当に無い。キーマカレー大好きクラブとしては一度行っておかなければならない店だと感じている。

今日は脱出会のためエリート退社。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。もう来週から脱出なのまるで実感がない。次の職場は週3だけリモートとか、柔軟なリモートエリート通勤ができるということを知って小躍りしてしまう。早く脱出したいぜ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする