日報 2024.01.17

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

おもしろそう。と思ったけどここのハードルが高くてどうすりゃええんや。

初めに断っておくと私はプログラマなのでモデリングをする事が出来ません。
今回も私の知り合いにお願いしてモデリングをして頂きました。

UnrealEngine を使って注文住宅を建てたお話 #AdventCalendar2023 – Qiita

Unicodeでは半角円マーク”¥(0xA5)”が別途定義されているのはマジで知らなかった。
バックスラッシュ(0x5C)を円マークで表示されるフォントを一掃するのとパス区切りはスラッシュ(/)で統一するのが正解だと思うのですがいかがでしょう。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

昨日につづいてロボコップ3観てみた。こっちもびっくりするくらい面白くなかった。
ルイスの殉職のさせ方が雑すぎる。ジェットパックのロボコップが観たくて3まで観たけど何の印象も残らなかった。ファンムービーだとしてもひどい出来。リブート版てめちゃ頑張ってたんですね…。2と3のリブートが無いのも納得。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする