日報 2022.02.24

最終更新日

Comments: 0

イソジン飲んでアフタゾロンブチュ漬けしてロキソニンキメキメ。
今日も口内炎で何もやる気が出ない。

いかっ…。少数精鋭のプロジェクトなのについにチーム内で陽コロが出てしまった。
何度でもいいますが、テレワーク出来る業種なのにしてない会社は反省してください。政治云々とかぼやかさずにさっさと情シスの怠慢を認めましょうよ。

エリート飯。

そういやこのYoutubeチャンネルがめちゃんこおもろい。
ベクタースキャンの解説なんて歴史的資料すぎる。

エリート退社で朝日が眩しい。

TIFALの鍋、ガバネジ穴をパテ修復で試みたけど粉々になって崩れたのでダメだった。
なので貫通Fuck方式で直した。これで一生潰れる事は無い。

そういやPixel4a用のガラスフィルムを注文していたやつが届いた。
ガラスフィルムでアンチグレアってこの商品しか無いと思う。珍しいのでコレにした。

レビューにあった「少し小さめに作られているので画面の表示域が1mmぐらい見えなくなる」っていうのは全く気にならなかった。むしろ久々のアンチグレアなので思ったより画面の鮮明さが無くなって解像度がめちゃくちゃ荒くなったような感じになるのが気になった。操作感はアンチグレアなので文句なしに抜群。概ね満足。アンチグレアガラスフィルム増えてほしい。

エリート飯。口内炎にご飯がグレイズすると飛び上がりそうになるぐらい痛え。それでも飯が足らんので嫁はんが買ってきたおにぎりとウインナーキメてしまう。

VFD、ケース着手。の前に基板が仮留めなのでちゃんとした。
ミリネジ用のスペーサーが必要だけど近所のコーナンPROには売ってなかった。手持ちのものでなんとかならんかなと思ったらミニ四駆のスペーサーがぴったりで完全に使えた。ミニ四駆やっててよかった。

アニメーションも着手したけど下準備はしてたのですぐ終わった。あとは思いつくだけアニメーションのバリエーションを量産するだけ。ソフトウェアはこれで一旦完成。

びっくり亭メモ。皿を傾けて食うなんてステーキ・レボリューションでしか見たこと無かった。

ゲーム会社あるある。ワシは仕事ではゲーム作りたい欲は一生満たせないと思って諦めてる。やりたかったら家でやるしな。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする