日報 2023.06.17

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

#明るいイケメン化計画 。今度やってみますか…。

レトロゲームが遊べるというカプコンタウン、何やら怪しい香りがするので遊んでみたが、MEGAMANのステージ選択時の明滅がオリジナルと違う。というかこの明滅の仕方、何かどこかで…ウッ、頭が…。

ちなみに使われているカラーパレットがMAMEのデフォルト値と違うのでMAMEで動いているという確証は無い。ロックマン3のステージ選択画面を見たらMAMEかどうか分かるのだが。

と思ったらライセンスにAresという表記があった。初めて聞いたエミュレーター。

記事の最後に貼られているAmazonアフィリエイトがアツい。そういう風刺なのかそうなのか。ワシも貼っておこう。

おもろかった。ワシは超連射68Kの事を何もわかっていなかった。脊髄反射であっちょー。

DDRで #明るい美少女化計画 の予定だったけど嫁はんが謎の捻挫で観念。観念してスト6で51戦した。46-5。

エリート飯。
今日は焼肉で大気絶会のためこのあと大気絶する事が予測されるので早めに日報を書いておく。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする